premini

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

ドコモからコンパクトな電話機が発表されましたね。カメラ無しで機能がシンプルなようですが、なんか小さすぎるのもどうなの?という気が・・・。

premini

ツーカーでソニーの電話機があったころに3台ほど使いましたが、あのクルクル回すの(ジョグダイヤル?)が好きでした。指を移動させてキーを押さないずにスクロール出来るので非常に便利だったんだけど、どうして無くなっちゃったんかなぁ・・・。水が入りやすくて壊れやすかったとか?。

あと、ボーダフォンでカラオケのできる電話機が出るようですが、テレビが無いとできないとか・・・。 そうまでしてカラオケをしたい?というのが正直なところ。