F1フランスGP開幕

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
  • タグ:

今日からフランスGPが開幕ですね。

アメリカGPで表彰台をゲットした佐藤琢磨選手にやっぱし期待してしまいますね(^^)。

マクラーレンが新しいマシンMP4-19Bを投入して良いタイムを出しているようですし、混戦の面白いレースになりそうな予感・・・。

アメリカGPで激しいクラッシュをしたラルフ・シューマッハ選手は、脊柱に2か所のひびがあり欠場という事になりました。

脊柱に2か所のひびとニュースで見て「大丈夫なの?」と思いましたが、完全に回復可能な怪我だそうで安心しました。

しかし、クラッシュの時に受けた衝撃が78Gって凄いです(@_@)。

Yahoo! Formula 1:ニュース