ドイツGP

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
  • タグ:

ミハエル・シューマッハ選手が、またまたポールポジションですね(^_^;)。
佐藤琢磨選手はフリー走行でのクラッシュのせいで、あまり良いタイムは出せなくて9位に終わりました。
調子自体は良いみたいですので、決勝は頑張って欲しいですね(^^)。

Yahoo! Formula 1:ニュース


決勝は危なげなくミハエル・シューマッハ選手が優勝という結果になりました。
これで今季11勝となるわけですが、いったいいくつ勝つのか・・・(^_^;)。

佐藤琢磨選手は、細かいトラブルがいくつかあったようですが、リタイアすることなく完走しました。
途中、何台か追い抜くというシーンが見られましたので、8位という結果は残念な気がします・・・(~_~;)。

1位 ミハエル・シューマッハ(フェラーリ)
2位 ジェンソン・バトン(B・A・R Honda)
3位 フェルナンド・アロンソ(ルノー)
4位 デビッド・クルサード(マクラーレン)
5位 ファン-パブロ・モントーヤ(ウィリアムズ)
6位 マーク・ウェバー(ジャガー)
7位 アントニオ・ピッツォニア(ウィリアムズ)
8位 佐藤琢磨(B・A・R Honda)

Yahoo! Formula 1:ニュース