ちょっと遠出

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

昨日、御殿場の方まで遠出してきました。

夏休みに入った学校もあるそうですし、連休の土曜日という事で渋滞が酷かったです(×_×;)。

環七と裏道(いつも使ってるルート)で用賀まではほぼ予想通りの混み具合でした。東名は予想していたよりは渋滞は酷くなかったのですが、なんで渋滞していたのか原因がまったく不明でした(?_?)。工事とか事故が原因の渋滞なら納得いくのですが、自然渋滞って何とかならないのかな・・・。

帰りは深夜だったので東名はスムーズに走ってこれましたが、楽しようと首都高に入ったのが間違いでした(^_^;)。あちこちで工事してたり事故があったりで、ちょっとばかり渋滞にハマりました。連休中なんだから工事はやめて欲しい<首都高速道路公団。