公開日時を指定

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
  • タグ:

TypePadでエントリを作成する時に公開日時を指定できますが、公開日時になっても公開待ちから公開にならないので、サポートに質問してみました。「調査します」という返答をもらいましたが、厄介な問題なのかその後の返答がなかなか来ない状況です(・_・?)。

【8月17日追記】

ずーと未解決のカルテで作業中となっています。何が起きているのか気になる・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・。

【8月17日追記】

一時的な不具合だったようで、問題なく機能しているようです。サポートの方でも再現しなかったという事で、また発生したら問い合わせてみることにしました。