ドライブ

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

今日は奥多摩湖の方でオフというか集まりがあったので、ちょっと早起きしてドライブしてきました。

一般道で行くとかなり時間が掛かりそうだったので、青梅まで圏央道を使ってそこから一般道で行きました。一般道に下りてからかなり時間が掛かり、1時間半ほどで奥多摩湖に到着しました。

奥多摩湖とはいえ、標高が高いので涼しく天気も良かったので、良いドライブ日よりでした。途中、ドライブとは言えないようなペースでの走行もあったりしましたが・・・(^_^;)。

お昼は「なかい」という釜飯のお店で食べてきました。山菜おこわの釜飯セットを注文して、なかなか美味しかったです。お値段が1,600円とちょっと高めでしたが、ボリュームもかなりありますので、食べて損はしないと思います(^^)。有名なお店のようで、お昼時にはかなり待ち時間がありますので、週末に行かれる方は気をつけた方が良いと思います。