F1 中国GP

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
  • タグ:

予選9位のタイムを出した佐藤琢磨選手ですが、エンジントラブルが発生してエンジンを交換しているため、10グリッド降格になっています。

9位と言っても、トップとの差が1秒も無いので、スタートを成功させてジャンプアップすれば良い結果を出してくれるかもしれませんね。

それから、スピンしてしまい予選を失敗したミハエル・シューマッハ選手も後方グリッドからのスタートですので、順位がめまぐるしく変わる面白いレースになりそうな予感がしますね。

予選と決勝の両方に言えることなのですが、もう少し早い時間に放送してもらえると嬉しいな・・・(^^ゞ。

【2004年9月27日追記】

最終的に18番手スタートとなった佐藤琢磨選手ですが、順調に順位を上げて6位入賞という結果に終わりました。

上海インターナショナル・サーキットって、はたから見ているぶんには面白いサーキットですが、自分で運転して走るとなると嫌な感じのサーキットかも・・・(^_^;)。