おサイフケータイ

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

ドコモのFOMA 901シリーズが、昨日(11月17日)発表されましたが、おサイフケータイ(iモード Felica対応)は3機種なのですね。901シリーズでは、全ての機種に搭載されてくるものと勘違いしていました(^^ゞ。

F900iCを購入してから間もないので、F901iCに買い換える気は無いのですが、気になる存在ではあります(^_^;)。ドコモのサイトにある写真を見た印象では、カメラの部分が出っ張っていて、ちょっとスマートじゃないような気がします。こういう部分では、シャープとかNECの方が一枚上手?。

あと、F901iCのクレードル機能付き充電ホルダーというのが、どういう物なのか気になりますね。携帯電話で撮影した写真をパソコンに転送をする機会が多い場合、PDAのクレードルのように簡単に充電しながらデータ転送が出来るのであれば便利だと思います。

おサイフケータイ | サービス・機能 | NTTドコモ