トラブルではなかったのかな?

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
  • タグ:

昨晩、1:00ごろからTypePad Japanに繋がらなくなっていたのですが、TypePad Japanでトラブルが起きていたのではないのかな?。携帯からアクセスしても繋がらなかったので、てっきりTypePad Japanでトラブルが起きていたのだと思っていたのですが・・・。

今のところ障害についてのアナウンスが無いのですが、そのうち発表されるのかな?。

と、これを書いて公開したら、アナウンスがありました(^_^;)。

【2004年11月27日追記】

月に1~2度何かしら不具合が起きていますが、出来るだけ起きないように中の人に頑張って欲しいですね・・・。あと、そろそろ何かしら機能の追加があると「嬉しいなぁ・・・」と思ってみたり。