花粉症?

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

昼間からずっと鼻がムズムズして、くしゃみが頻繁に・・・(・へ・)。

「花粉症なんだろうなぁ?」
と思っているんですが、ちゃんとアレルギー検査を受けたわけではないので、本当に花粉症なのかどうかわからないんですよね(^_^;)。一度、ちゃんとアレルギー検査を受けた方が良いんでしょうか?。でも、検査するのに費用が高そうな予感・・・。Googleで検索したら、6,000円ぐらい掛かる模様。

うーん、微妙な金額です(~_~;)。

Yahoo!検索 - アレルギー検査 費用 花粉症

【2005年3月26日追記】

最寄駅のそばにある病院で、花粉症などのアレルギー検査が受けられる事がわかりました。大学病院などの大きな病院だと順番待ちで何時間という光景が見られますが、ここの病院はそれ程混雑していないらしいので、時間を見つけて検査を受けに行こうと思います。

【2005年4月27日追記】

検査を受けに行く前に、スギ花粉が飛散する期間が終わってしまいました(~_~;)。来年も症状が出ると思うので、その前にアレルギー検査を受けるようにしたいなと・・・。忘れないようにします(^^ゞ。