マッタリ日曜日

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

ゴールデンウィーク最後の日曜日ですが、肌寒い陽気の一日でしたね。昨日、美容院に行こうと思っていたのに行きそびれてしまったので、午後にお出かけしてすっきりと髪の毛をカットしてもらいました。

ゴールデンウィークという事もあってか、美容院はちょっと混んでいましたが、お店に入ったタイミングが良かったようで、すぐにカットしもらえました。

そのおかげで、暗くなる前には美容院を後にしていましたが、そのまま帰るのもなんか勿体無いような気がして・・・。「5,000円だけ」と決めてパチンコ屋さんに突入していました(笑)。

日曜日という事もあり、最新のパチンコ台は満席でした(^_^;)。お店の中をぐるっと一回りして、一度しか打った事のない「アントニオ猪木という名のパチンコ機」というのをやってみました。
「当たるかなぁ・・・当たればいいなぁ・・・」
などと考えながら2,000円使ったところで当たりがきました(^^)v。

ハマる事も無く順調に出玉を増やす事ができて、結果的には32,000円も儲かってしまいました(^^)。