恋愛頭脳

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

眞鍋かをりさんのブログで知った恋愛頭脳の診断を受けてみました。

その結果、恋愛観レベル神様なんて結果が出てしまいました(@_@)。

下の画像がその証拠(笑)。画像が大きいのでクリックする時には要注意。

renaikan1.png

結果のコメント部分を読んでみると、けっこう当たっている部分があり、ちょっと吃驚したり感心したりと複雑な心境でした(^^ゞ。

眞鍋かをりさんとの相性は、
やや良し(相性69%)
と出ました。

renaikan2.png

将来への意識 kaworiさんがtoshiさんを使い捨てしそうな空気が漂います
というのがなんとも悲しいコメントです(笑)。

私との相性判断をしてみたい奇特な方(笑)は、
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=toshi&mystat=454654445
からどうぞ(^^)。