ハードディスクが故障

パソコンに4つのハードディスクを内蔵しているのですが、そのうちの1個が突然故障しました(T_T)。

DSC04051.jpg

一番下にあるハードディスク(4)が故障しました(^^;;。

テンポラリー用のディスクとして使用していたので、重要なデータが保存されていなかったのが、不幸中の幸いでした(^^;;。

上から3番目にあるハードディスク(3)は、今回故障した一番下のハードディスクと同じ日に購入したハードディスクですので、こっちも近いうちに故障する可能性があります・・・。

ハードディスク(3)は、バックアップの保存先として使用していますので、新しいハードディスクを購入してこようと思います。