iPod touchに不具合あり

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数:ニュース - CNET Japan

まずiPod touchに電源を入れると、USBケーブルを使ってiPod touchとPCを接続するように画面上で指示される。iTunesはiPod touchを認識しており、楽曲や動画などの同期も行えるが、iPod touch側はPCとの接続を促す画像を表示したまま一切の操作を受け付けなくなってしまう。

昨日、お友達がiPod touchを欲しいと言っていたので、この記事が気になりました。

Windowsとの接続テストってしていると思うんですが、なんでこうなってしまったんでしょうね・・・(・・?。

WindowsなPCしか持っていない方は、対応策が出るまではiPod touchの購入は控えた方が良さそうですね(^^;;。