G-SHOCKが・・・

DSC04644.jpg

落としたり踏んだりしていないのに、G-SHOCKのバンドがこんな風に壊れました・・・(T_T)。

こんなところが壊れるもんなんですね・・・(‥;)。

ビックカメラの延長保証に加入していますが、こういう場合も保証してくれるのかな?。

とりあえず、保証書を持ってビックカメラへ行ってみました・・・。

長期保証で修理してくれるという事なので、そのまま修理依頼をしてきました(^^)。

部品交換でCASIOへ送るので、3週間ぐらいかかるみたいです。

しばらくの間、腕時計無しの生活も寂しいので、G-SHOCKを買ってきてしまいました(^^ゞ。

DSC00001.jpg

GW-002BJというモデルです。

ソーラー電波時計は、手間が掛からなくてラクチンですよね(^^)。

2007年12月12日追記

バンドが壊れてしまい、修理に出していたG-SHOCKが直ってきました。

DSC00072.jpg

バンドの一部分だけを交換するのかと思っていたのですが、バンドを丸ごと交換してくれたようです。

擦り傷で一部の塗装がはげていたので、うれしい誤算でした(^^)。