【au IS02】購入

iPhoneでなければAndoroidでもなく、Windows PhoneのIS02を購入してみました。

DSC05438.jpg

IS02を選択した理由

  • スケジュール管理しているMicrosoft Outlookと相性が良い。
  • apple信者じゃない(笑)。
  • Googleはあまり好きじゃない(汗)。

ちなみに、今までは仕事のスケジュール管理は、システム手帳を使っていました。これが意外と重くてIS02(約158g)の方が軽いです。

DSC05440.jpg

ビックカメラで偶々見つけた、このケースを購入したらジャストサイズでした(・0・)。

RastaBanana モバイルケース ネイビー RBCMOB2

今まで使っていたURBANO BARONEとIS02の2台持ちにしました。

その理由は、

  • EZwebが使えないのは困る。
  • おサイフケータイが使えないのは困る。

といった事です(^_^;。

【2010年8月7日追記】

DSC05455.jpg

新品の頃は弾力が強くて仕舞いにくかったのですが、いい感じに緩くなってきて使いやすくなりました。