【au IS12T】 Windows Phone 7.8へアップデート

なかなか来なかったアップデートの通知が来たので、IS12TをWindows Phone 7.8へとアップデートしました。

全部で4つの更新プログラムをインストールしました。全部終わるまでに約30分程かかりました。

1つ目の更新プログラム(7.10.8783.12)です。

IS12T-20130411-01.png

2つ目の更新プログラム(7.10.8858.136)です。

IS12T-20130411-03.png

3つ目の更新プログラム(7.10.8860.142)です。

IS12T-20130411-05.png

4つ目の更新プログラム(7.10.8862.144)です。

IS12T-20130411-06.png

インストールが完了しました。

IS12T-20130411-07.png

インストール後、スタート画面のアイコンが大きくなってるのに戸惑いましたが、比較的使用頻度の低いアプリのアイコンを小さくして、使いやすいように整理しました。

それから、待ち受け画面の画像をBingのに変更しました。自動で日替わりの画像になるので、新鮮な感じがしますね。Bingの日替わり画像って、なかなか良いものが多いので、意外と好きだったりします(^^ゞ。