Shadowboxが動かない

Shadowboxで画像をポップアップさせて表示させるようにしていますが、ポップアップせずに画像が表示されることに気づきました。

前はそんなことなかったので、原因を調べてみましたが、検索しても同様の事象が見つからず・・・。

Shadowboxのサイトでは、きちんとポップアップするので、PC(Internet Explorer)には問題は無さそう。

最近、ブログの設定で追加したのは、Woopraを再利用し始めたこと・・・。Woopraのjavascriptとコンフリクトしてるかも?と思って、外してみたらShadowboxのポップアップが復活しました。

javascriptには疎いので、Woopraを使用しないという対処で完了です(^^;。