平凡な週末

昨日の土曜日は、インプレッサ WRX STI (GDBF)に鳥の糞がいっぱいついていたので、自宅にて簡単に洗車をしました。本庄サーキットを走った時のタイヤカスもいっぱいついていたのですが、用事があって時間がなかったので、とりあえず気にしないことにして放置してます(^^;。

用事(お友達にビデオカメラを貸すのでその受け渡し)を済ませるため、そんなに遠くないファミレスへ向かいました。食事とお茶を飲みながら数時間お友達とお話して帰ってきました。

今日は、別のお友達がクルマを買い替えたので、そのお披露目会に行ってきました(^^)。

2017-12-18.jpg

右から二番目のクルマが、今回お披露目されたインプレッサ(GRB)でSTI 20th ANNIVERSARYという300台限定のモデルです。

ショックやスプリングが標準車からSTI製の物に変更されているので、少し車高が落ちていて良い感じでした。標準車の車高が高すぎという気がしますが・・・(^^;。

少し駐車場で話をした後は、昨日に引き続きファミレスで食事とお茶をしてました。