インプレッサ(GDB)のマイナーチェンジ

CARトップという雑誌にインプレッサのマイナーチェンジに関する記事があったので、コンビニでチラッと立ち読みしてみました。

記事の内容によると
・エンジンのトルクアップ(ランエボを上回る41kg代?)
・ハブの容量アップ(PCDが114になるのかな?)
・タイヤサイズのアップ(タイヤの維持費アップ?(^_^;))
・フェンダーの張り出しが増える(ワイドトレッド化?)
というのが主な変更点らしいです。
どこまで正確なのかよくわかりませんが・・・(・・?。

ホイールのPCDが114になれば、他社のアルミホールが流用できる可能性も出てくるので、中古品で購入しようとする時に今までよりも楽かもしれませんね。

宝くじで高額当選したら購入するかも・・・。

あっ、まだグリーンジャンボ買ってないや。(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ