タレントとか有名人のブログ

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

室井さんのブログの中に

ま、それについても「お金をもらってこのページを書いていると知って、興ざめだ」って意見もあったようね。

という一文がありました。

ココログ(ニフティ)にしてみれば宣伝になるからタレントさんとか有名人にブログをやってもらっているわけで、それに対してある程度の対価を支払うのは当然のように思います。

普通に宣伝するよりも、
「有名がブログを公開している」
という方がアクセスが増えると思いますし、室井さんがどれ程の報酬を貰っているかわかりませんが、テレビでの広告宣伝費よりぜんぜん安いような気がします(^_^;)。コメントとかトラックバックの数で歩合制になっていたら、必死に更新しないといけないですが、そういう事では無さそうなので、マイペースで更新すれば良いのではないかと・・・。

女性は、殴り合いの喧嘩をしないほうが、よろしいかと思います(・_・;)。