ちゃんと管理してる?

ウェブキーパーズのVPSを解約してから数ヶ月、

このメールは、VDSサービス、VPSサービス(現行プラン)、専用サーバサービスをご利用中のお客様へお送りさせていただいております。

という書き出しで始まる、新サービスのお知らせメールが来ました(・へ・)。

ちゃんと顧客管理しているのかなぁ・・・?。

【2007年11月20日追記】

2年以上も前に解約しているのに、またもや会員向けのメールが送られてきました・・・。

コントロールパネルメンテナンス完了のお知らせ / WEBKEEPERS

平素よりWEBKEEPERSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、VPS/MRコントロールパネルのメンテナンスを行なわせていただくこととなりました。利便
性の向上のため、ご理解ご協力をお願い致します。

■作業予定日時
2007年11月22日(木) 午前4:00 より午前5:00頃(日本時間)まで
2007年11月21日(水) 午前11:00 より午後12:00頃(米国太平洋時間)まで

メンテナンス完了のお知らせじゃなくて、これから作業するんですよね・・・?。

ウェブキーパーズに文句を言っても対処するのかどうかわからないので、受信拒否リストに登録することにしました(‥;)。