環八

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

神奈川へ行った帰りに第三京浜を使い、いつも通りに環七を使って帰ろうかと思ったのですが、5月28日に開通した環八を通れば自宅のすぐ近くまで来れるので、多少の渋滞は覚悟の上で環八を使ってみました。

平日の深夜に近い時間だったお陰だと思うのですが、渋滞にハマることなく帰ることが出来ました。

途中、「井荻トンネルに入り損ねる」というミスをしてしまいましたが・・・(^^;;。すぐに、左折→左折→左折ですぐに環八に戻れたよ(^^ゞ。

井荻トンネル内にある分岐で、新しく出来た環八の方へ進むと、カーナビは考え込んでいたようです(~o~)。全く道に無いところを走行しているので、リルートしたくても出来なかったのでしょうね(笑)。