ミハエル・シューマッハ引退

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
  • タグ:

引退するのではないかという噂があったミハエル・シューマッハが、イタリアGPの記者会見で今季限りでの引退を発表しました。

現在、チャンピオン争いをしているので、まだまだ現役でいけるのではないかと思いますが、37歳という年齢を考えると、有終の美を飾った方が良さそうに思いますね。

ミハエル・シューマッハが居なくなった後、F1を代表するドライバーは誰になるのかな?。フェルナンド・アロンソなのか、キミ・ライコネンなのか、それとも他のドライバーが台頭してくるのか?。個人的には、キミ・ライコネンを応援したいですね(^^)。