博多長浜らーめん 田中商店

深夜のドライブ帰りに夜食としてラーメンを食べてきました。

SN370005.jpg

カーナビで「田中商店」を検索して行ったら、お店が無くなっていましたが、お友達がネットで検索した結果、新しいお店の場所がわかりました。

カーナビで検索する際には、新しい住所で検索してから行きましょう。

SN370004.jpg

注文したのは、ネギらーめんです。

実は、お店のミスで普通のらーめんが出てきてしまったので、追加のネギだけもらって入れました。

そういうわけで、普通に出てくるネギらーめんとは見た目が違うと思います(^^;;。

とても美味しくて替え玉までして、お腹いっぱいになって帰ってきました(^^)。

博多長浜らーめん 田中商店
住所:東京都足立区一ツ家2-14-6
電話:03-3860-3232
営業時間:18:00~04:00(28:00)
定休日:年中無休

地図(Bing) : 田中商店 本店

地図(Google) : 田中商店 本店