iPhone 7用ケース UAG METROPOLIS

UAG-1.jpg

iPhone 7用の手帳型ケースを購入しました。UAGはアメリカの会社ですが、MADE IN CHINAでした(^^;。

耐衝撃性に優れているケースですが、軽量なので重さが気になることはありません。

UAG-2.jpg

裏面のカメラのレンズ部分は、かなり大きく開いています。

UAG-3.jpg

電源ボタンの部分です。

UAG-4.jpg

音量 Up/Downボタンとサウンド On/Offスイッチの部分です。サウンド On/Offスイッチを操作するには、指先をいれて爪で操作するような感じです。

UAG-5.jpg

iPhone 6Sとの互換性もある為、底面部にはイヤフォン用の丸い切り欠きもあります。Lightningコネクタの部分は、持ち歩いているANKERのケーブルでも、問題なく使用できました。

UAG-6.jpg

前面カバーの裏側には、カード類が納められるポケットがついています。試しにカードを入れてみましたが、あまり出し入れしやすいとは言えないです。カードを取り出してカードリーダーに通す必要のない、Suicaや電子マネー系のICカードであれば支障がないと思います。

【PR】 URBAN ARMOR GEAR 4.7インチ対応(iPhone8/7/6s) Pathfinder Case ブラック UAG-IPH7-BLK 【日本正規代理店品】

関連記事