DVDが届かない

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

TSUTAYA DISCASからヤマト運輸のメール便で送られてくるDVDが届きません。ヤマト運輸ホームページで伝票番号を入力して問い合わせをしてみると、今日の朝に届いた事になっています(・_・?)。状況から考えて配送している人のミスだと思いますが、前回も同じ状況だったのは偶然なのかな・・・( ̄-  ̄ )ンー。

配達している人と連絡がとれないという事で、明日改めて連絡が来る事になっています。

「どうなってるんだ~!」
と怒りたい気分(-_-;)

【10月4日追記】

配達をする前に端末に配達済みと一括で入力して、実際には配達をし忘れていたそうです(・・;)。実際に配達してから端末に入力しないと、端末持って配達している意味が無いと思いますが・・・。