WRX STIで「つまごいパノラマライン」をドライブ

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
  • タグ:

VAB_040.jpg

台風が過ぎ去った翌日の日曜日、お天気が良かったので、群馬県まで足を延ばして「つまごいパノラマライン」をドライブしてきました。

北ルートは、峠道が多いようで木々に遮られて景色を楽しめる所が少なめに感じました。でも、そういう所を抜けて、視界が開ける瞬間があり、そういう部分では楽しめました。

南ルートは、畑の中の広域農道という感じで、のんびりと景色を楽しみながらドライブするのに適していると思いました。

時季によっては、農作業用の車両が走行していたり、農作業用の車両が落とした泥が道路に落ちていることもあります。また、一部舗装が荒れている所があったり、枯れ葉が落ちて溜まっていることもありますので、安全運転で気をつけて走行しましょう。

トイレは、愛妻の丘にあったので利用しましたが、その他には無かったように思います。JAのガソリンスタンドが1件ありましたので、給油のついでにトイレを借りることは可能だと思います。


【Amazon】

おでかけ道路地図 休日ドライブ地図 関東・首都圏発 (ドライブ 地図 | マップル)