スバルの完成検査が適切に行なわれていなかった件(2)

スバルの完成検査が行なわれていなかった件で、法定点検費用の一部相当額が支払われることになっています。その普通為替証書が、本日簡易書留で届きました。

VAB_066.jpg

昨年の12月初旬にリコール作業を実施してもらったので、概ね予定通り2ヶ月で届いたことになります。

この5万円をどのように使うか、色々と考えていますが、なかなか決めかねています。

マフラー交換の足しにするか、足周り関係のパーツ交換の足しにするか、それとも、エアロパーツの取り付けの足しにするか・・・。そんな感じで悩んでいるところです。

封筒の中身は、お詫びの文章と普通為替証書に関する注意事項などが記載された紙と普通為替証書が入っていました。

VAB_067.jpg

VAB_068.jpg

普通為替証書を換金するには、郵便局の窓口業務が営業している時間内に行かなくてはならないのが、ちょっとだけ面倒ですね。